倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月19日 休肝日更に続くw

2022-03-19 | グルメ・クッキング

うなぎ/具だくさんのお味噌汁/長芋浅漬/たくあん/酢の物/かぶと京菜漬

本当は白焼き鰻なのだけど、それだとお酒になっちゃうし、今日ももう一つ調子乗らないし
タレ絡めて蒲焼風にしてご飯と食べた。鰻には黄色いたくあん必須(;^ω^) 
お味噌汁は合わないけど、健康chの影響で発酵食品食べておこうと。
ホント呑む元気ない( ノД`) 呑みたい気持ちはあるんだけど折角だからもう一日抜いてみた。

今日のおかずはコレ 海賊八幡船

銭形平次ってたぶん紅白唄のベストテン?とカブってて、お婆ちゃんとチャンネル権争いを繰り広げ
おかげで大川橋蔵まったく興味なかったけど、これ見るとカワ(・∀・)イイ!! 私好みの少年剣士顔(;^ω^)
昔は雷親父でお馴染みの進藤英太郎さんやら、うっかり汐路章さんもチョイ役で出てたり結構楽しい。



まぁまぁベッタリすがりついて眠って可愛いこと。。。


よだれ垂らすほどシアワセなのぉ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 PEPランチでハイボール | トップ | 3月20・21日 吟醸玉風味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-03-20 03:08:37
おはようございます♪
なかなか酒への欲望が戻って来ないみたいですなぁ🤔
なんともなければいいけど…
でも、たまにはしっかり肝臓休ませるのもいいことですしね😁
返信する
おやじさまこんにちはー♪ (kazsp)
2022-03-20 13:20:00
お酒抜けば痩せるかと思いきやまったく変化なしです
長芋漬で1合イケるところなのに呑みませんでした。
頑張る必要はないけど今日は頑張って呑もうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事