倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

6月23・24日

2017-06-24 | グルメ・クッキング
23日

夏野菜のぎゅうぎゅう蒸し

雑誌に載っていたのを冷蔵庫整理に作ってみた
オリーブ油とベーコン/野菜に適当なスパイス入れて中火で蓋して蒸し煮するだけ。
かんたんおいしーへるしーだった。


24日

こち刺身/いわし軍艦/夏野菜の浅漬

いつも通り八海山を買いに行ったのに。。。

やっぱり まんさくの花うまーーーーい!


かぼちゃの浅漬もうまーーーーい!初めて食べた。



お花となす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20・21日 | トップ | 6月25・26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事