倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

6月28・29日

2021-06-30 | グルメ・クッキング
28日

カレイ干物/ながらみ/もずく/冷奴/ニラ辛和え

今でこそ魚ばかり生活だけど子供の頃はマグロ刺身に食傷で今一好きじゃなかった。
その中でもカレイの干物だけは美味しくて。。。孫子の魂で今でも美味しいわ~
国稀最後の日。美味しかったまたいずれ発注してみよう。

29日

冷おでん/スナップエンドウグリル/ながらみ/厚揚げはおでん用

北野エースに売ってた冷おでん 寂しいのでトマトとズッキーニと厚揚げを焼いたのを追加
厚揚げにねぎを付けて大正解。これが(これで)美味しく食べられた。


飽きもせずに尼箱 アマゾンに注文する私が悪いのかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングのお供にLPレコードを | トップ | 6月30日 吉祥寺 さわ田 と映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事