倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月29・30日

2021-09-30 | グルメ・クッキング
29日

カレイ塩焼/ピーマンしらす炒め/肉じゃが/ひじき

今日は残り野菜処分市で最後の人参ジャガイモで白滝なしの肉じゃが
ひじきはいつも入れない椎茸と、蓮根の残りを入れたらシャキシャキ美味しかった
相変わらず葉物が高く、鍋にしたかったけど白菜半玉500円て買えないよ。。。

昨日の権利確定日いつものOLCと京王 京王つなぎのつもりが気付かず買いが信用になってた。。。(苦
権利取れないじゃん んもう。。。信金の注文で忙しく気付いたの14:58で買い刺に間に合わなかった(激苦

昨日のシマツ 日経はダダ下がりで思い通りなんだけど空売りしてなかったから。。。
1万円くらいしか儲からなかったよガックリ いくら回してんだよと利回り小数点2位とかか(怒
常にギリギリ意識していないとアカンなと反省。今年の欝がいろんなところで悪影響。。。

夜中に帯状疱疹が出て初めて痛みで目が覚めた。運動疲れとストレス重なると覿面だなぁ。。。
今迄は痒い程度なのに今回はバリバリ痛い。なので今日はRun中止。ヤケドも一向に治る気配がない。

30日

金目湯引き/昨日のピーマン・ひじき残り/友達んちの森野勝男椎茸佃煮

純吟セットのお酒を出したけどなんだか乗らずに冷蔵庫に戻した。また後日。
節約に菊正ギン1合半とローアルビール2本で止めておく。
ピーマン炒めだとご飯のおかずに最適なんだもの。。。玄米で〆る。


もう身体もココロもあちこちいたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
明日10月1日より全国的に酒類提供解除とは嬉しいニュースではあれ素直に喜べない。
大声で話すようなお店には行くことないけど、まだまだ油断は禁物ね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 | トップ | 遂に結婚発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事