倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

閑話休題 小ネタと画像置き

2022-09-16 | その他
★ブロ友さんのとこで見たリミットという映画。探したら尼プラにあったので鑑賞。
棺桶の話なのでどうしてもヒッチコックを思い出しYOUTUBE行ったら大量うpされてた。

リミット からヒッチコックへ
 ←ヒッチ1話分見られます良かったらどうぞ(=゚ω゚)ノ


★いつだかこの上映会の広告を車内で「遠目に見て」違和感が。。。

1stインプレッション:山崎努かぁ伊丹映画のリバイバルかな~?
2ndインプレッション:あれ?真ん中が宮本信子じゃないみたい?誰だろう?
           いかにも伊丹映画ぽいスチールなのに違うのかな?
3rdインプレション:ややっ!ソフィアローレンじゃん!山崎努共演してたのか(そっち?w)
なんていう映画だろ?見なくちゃいけないわ!と降車時に近くで見て潔く氷解(;^ω^)



★昔からのBBSが閉鎖してしまい、画像倉庫代わりにもしてたのに困った。
 サルベージする気力がなくてほんの数枚



買う前に撮ったもの。もうこのお店はない。
ブレーキキットが輸入パーツ屋の従兄弟の手にして海外発注かけるも販売停止で渋々買い替えた。


★時々PC青歯系がいきなり死亡するので覚えてるけどコレがないと痴呆のとき困る

たぶん内部のボタン電池を交換すれば改善しそうだけど何年も出来ない



いつのだろう?2020年くらいかな?この系のデータはみんな沈没


★たぶんもう行くことはないと思うけど、大田区体育館の二階良席番



★使い捨てコンタクトデータ



★以前レンタル後に気にいって買ったUCCのコーヒーメーカーDP2
今回また後継機のDP3がお誘いあり、単に比較のためレンタルしてみた。






実寸などスペックは殆ど変わらない何ミリって世界。
DP3の方がスタイリッシュでカッコイイ DP2(白い方)は丸みがあって可愛らしい
我が家の置く場所的にDP3は残水量が一面のみで、まったく見えないので不便かな。
買い替えないでまだまだDP2を愛していこう。


★昔から信用のならないソネットのとある製品キャッシュバック

珍しく申請後すぐに着金。むしろビックリしたなぁもう(;^ω^)


★何一つまともな料理が出来なかった私の「母の味」



これでデスクトップが少し片付いた(;^ω^)

あとは尼プラにある「水滸伝」を見てみたい。確かすごく面白かった記憶だけは三つ子の魂百まで。
この作品以外で中村敦夫を好きになれない。見るものたくさんあり過ぎな贅沢な時代だ。
暇な時間もたくさんあるくせに、あまり持続力がなくて見る元気を振り絞れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 外食予定をやめてみた | トップ | 9月14・16日 百十郎 純米吟醸 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事