倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

コーンウェルの禍根読了

2024-03-09 | グルメ・クッキング
昨夜から読みだしたが上巻200ページまで乗らなくてナカナカ進まない
まぁ薄いので下巻は夕方からペロっと読んじゃったけど。
毎度おわりに近づくにつれ、話はまだまだ膨らむのに左手で押さえるページが少ない。
今回もやっつけで終わり。これでまだ続編書く気❓ もう読者が可哀想と思えっ!(;^ω^)

最初から伏線あるのに、なんでも出来るスーパーハカーの姪が解決しない謎。
場所を特定するなり、ICチップを無効にするなり「なんでも出来るハズ」なのに。
その同性愛の相手と養子にした殺人鬼の息子をコロナで亡くし死に目にも会えない設定。
治外法権もイイとこな姪が、不法行為してでも彼女たちに会わないワケがない。
そしてここ数冊、翻訳者の池田真紀子はあとがきを書かなくなった。忙しいの❓
ジェフリーディーヴァーの著作には嬉々として書いてるくせにね。
禍根 パトリシアコーンウェル ネタバレ全開レビュー


午前中アクアに行って700m泳いで、千円以上買うと500円引クーポンを使いに行って
レストランフロアで蕎麦屋の新店覗いたら、ランチビール200円見てついつい。。。
ホント私ったらアル中かいなと思ってしまったわ💦

お気に入りのお蕎麦屋さんが続々閉店なので代替探しの旅だけど、たぶん行かないかな

で、夜は本を読みながら簡単につまめるものをと

こてっちゃん/芽キャベツの塩辛炒め/茹でスティックセニョール


もやし買うの忘れて、スナップエンドウとしめじで小鉄を炒める

ブロ友さんがいつも行かれるステキなお店のメヌーで芽キャの酒盗和えを拝見

バターをガツンと溶かした中に塩辛の残りと茹で芽キャベツを炒め和え
茹でマヨが一番だけど、たまには違う食べ方もねと。ナカナカ美味しかった

芽キャベツ大好きを使ってしまったので

茹でセニョールをマヨネーズで🎵


この冬なんだか暖房が効かなくて寒い。あんまり暖まらないので29度設定にしても
23~4度までしか上がらない。例年23度設定でも暑いくらいだったのに寿命なのかしら困っちゃうわ

なかよし村的には愛が溢れて良いかもしれないけどヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見總一郎 純米大吟醸 | トップ | 大事なことは後回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事