上級韓国語 - ちょんげぐりの世界

韓国語の勉強もそろそろビジネスクラスへ乗り換えましょう。上級韓国語をめざして,古狸案先生の授業は随時更新中です。

漢字の世界…本になります

2010-09-05 | 動詞
今までまとめた漢字の世界が本になることがきまりました。
まだ詳しいことがわかりませんが
盛りだくさんな内容になることは間違いありません。
今まで例文作成にはたくさんの方から応援してもらいました。
連絡が取れない方も多くいますのでこの紙面でお礼を申し上げます。
ご連絡をいただければ幸いです。
引き続き,今までプールして公開してきたこのHPの内容が
本になることを希望して宣伝活動を続けていきたいと思っています。
これからもご協力をお願いします。

ページ見本
「漢字博士」(インターブックス刊)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このハングルにはこの漢字! | トップ | 狎鴎亭の由来は? … 「亭」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいです! (ぺごぱ)
2012-02-12 19:08:59
今年の秋に、漢字語の本が出版されるんですね。

先日、漢字でおぼえるしっぽをつかむ韓国語を購入して、一気に読み終えたので、次はどのような内容になるのか、とても楽しみです。

一日でも早い出版をお願いします(笑)

今から、待ち遠しいです!
返信する
応援をありがとうございます (ちょんげぐり)
2012-02-13 05:57:12
漢字の本の見本をPDFファイルにしましたので一度ご覧ください。出版社は「漢字でおぼえるしっぽをつかむ韓国語」のインターブックスです。→「漢字博士」
*ぺごぱさんのサイトをリンクに入れました。
その中で「ㅛ」が入る漢字語でパッチムのつくものはないと書いてありますが[욕]慾辱欲浴褥…があります。
返信する
ありがとうございました! (ぺごぱ)
2012-02-14 19:07:19
ファイルを拝見しました。
早速、고칠 경と다시 갱で覚えました。
リンクまでして頂いて、ありがとうございます。
漢字博士の出版を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

動詞」カテゴリの最新記事