本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

東京出張・・・・・寒い!!

2006年01月24日 | 本日の交遊録
でも、寒~い

この日は関東に4軒あるアンテナショップを全部回る予定。

自由が丘自由通り沿いと、吉祥寺中道通り商店の高知屋さん

横浜たまプラーザ駅近くの龍馬屋さん

築地にあるコウチマーケットさん。

不慣れな地理だけじゃなく、ちょっと方向音痴の私めは、
事前にインターネットのYahoo路線で乗り換え駅などを確認。
でも、東京の電車は急行とか快速とかが入り乱れて、
なかなか難しい ふうーっ・・・

それに、とにかく歩く、歩く、あるく。
ちょっと脂肪が落ちたかなぁ?
でも、お天気は悪くないのに寒い!

家々の屋根にも、道路も、雪が残っていて、
日当たりの悪い道路なんか、けっこう凍ってますデス。

でも頑張って、歩きました!
そして夜は・・・もちろんお友達との旧交を温めました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気!無料のイベントPR... | トップ | 今日は、吉祥寺「高知屋」で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3店制覇? (TAKE)
2006-01-27 00:22:06
26日現在、まだところどころ、雪残ってます。

ちなみに、アンテナショップ、吉祥寺、自由が丘、築地の3店には言ったことありますが、

築地はわかりにくいですね。えっ?ここ?って感じでした..
返信する

コメントを投稿

本日の交遊録」カテゴリの最新記事