本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

「朝時間.jp」のキャンペーンに採用されちゃいました♪

2006年04月17日 | 朝、時々ブランチ
ちょっと、この経緯を説明すると・・・・・
「レシピブログ」は、話題の料理ブログで、私がちょいちょいのぞくサイトの一つで、とても参考になるし、ここからレシピのプロがいっぱい出ています。
で、私もついフラフラッと、 「レシピブログ」ランキング に参加してしまったんです。

で、その姉妹サイトとしてオープンする「朝時間.jp」が、オープン企画として、「レシピブログ」内で、朝食に関する募集キャンペーンを始めたわけです。

朝食といっても、ゆっくりできるのはせいぜい休日の朝なので、土曜とか、日曜とかの朝食をトラックバックして、そのキャンペーンに参加してみたのです。
参加といっても、トラバの練習みたいなもんなんですが・・・・・

そしたらなんと、4月9日の“春を楽しむベランダモーニング♪”に、こんなコメントが書き込まれているではありませんか


=略=
>ただ今、プレオープンではあるのですが、
>毎週メールマガジンを発行させていただいておりまして、
>素敵な朝レシピをHTMLメールマガジンで
>ご紹介させていただいております。

>この度、本日のなかじま●新学期です♪さまの、
>春を楽しむベランダ・モーニング♪を拝見させていただき、
>是非、朝時間.jpメールマガジンで
>ご紹介させていただくことができないかと思い、
>ご連絡を差し上げました。

>配信は、来週の水曜日朝8:00となります。
http://www.asajikan.jp/

>「朝時間.jp」は、一日のスタートである朝を、楽しく、わくわく、
>気持ちよく過ごすことで、自分らしく豊かなライフスタイルを実現したい
>あなたのためのポータルサイトです。


たいして気にしてなくて、書き込みいただいたのも数日立ってからなんですよね。
オッドロキ でも、なんかうれしい 
それに、ベランダでゆっくりと過ごす休日の遅い朝って、私の大好きな時間なんです。
紫外線は心配だけど、朝の陽射しはすがすがしくて気持ちいいし、季節の気配を感じられて、心も脳みそもリフレッシュできます。

ゆっくりとした食事の後は、読書タイム。
ただ、この本の内容は、ほぼお仕事モード難ですけどね(^^;

それにしても、お料理なんてほんとうにプロ級の方の素敵なメニューやレシピが山ほどあるんですよ。
私のプロ具が採用されたのは、多分、メニューではなくて、朝食といっしょに季節を味わう・・・という、食いしん坊の言い訳のおかげかもしれません。

「朝時間」の過ごし方・・・こんなキャンペーンで聞かれるまで、いつもやっていることなのにたいして意識していないっていうか、自覚がありませんでした。

仕事や家事等を繰り返していたら、誰でも嫌なこと、くよくよと考えること、失敗なんかもありますよね。
そんな気持ちをいろんな方法で乗り越えて、みんな暮らしているんですよね、きっと。

きっと、みなさんも一日の中で、自分は意識しない素敵な時間をたくさん持っているんだろうなぁ・・・・・っと
そんなことを考えていると、いろんな人の素敵な時間の過ごし方が聞きたくなってしまいました。

うれしいを、ありがとうございました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンドにみる人生の “... | トップ | 待望の「男前豆腐」です・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (のりぴょん)
2006-04-19 17:21:18
わあ~!すごいですね。

なかじまさんの料理の写真、おいしそうですからねえ。



これでまた、全国のファンが増えるのでは?

これからもがんばってね~

返信する

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事