本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

フードスタイリング&料理教室でした♪

2015年06月16日 | フードスタイリング&料理教室

昨日は、ブランチパーティのフードスタイリング教室でした。

パーティのメインメニューは「フレンチトースト」
ちょっとピンボケですが・・・



バルサミコ酢と蜂蜜にバナナをトッピングしたソースが
とっても美味しいと大人気でした。
小松菜を使ったフルーティなスープを添えました。



あとはポテトにサラダ、生春巻きと
お野菜ばかりで
ヘルシーなメニューです。



デザートは水切りヨーグルトに、チョコレートシロップと
自家製ベリーミックスのソース。
濃厚で、おいしいデザートに山形のサクランボ。
カラフルなお皿にのせて、気分ガアガル感じ

楽しい教室は、あっと言う間に終了。
みなさん、本当にありがとうございました。

ぽちっと、クリックをヨロシク
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り、でも晴れです♪ | トップ | 高知で注目No.1のジビエ料理の店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードスタイリング&料理教室」カテゴリの最新記事