本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

高知で注目No.1のジビエ料理の店

2015年06月22日 | おそとご飯
2015年高知家グメガイトで人気店に躍り出た
ジビエ料理のお店「 Nook's kitchen ヌックスハッチン」は
まだ、昨年7月にOPENしたばかり。






ニュージーランドをはじめ、世界60カ国以上を旅した
料理人西村直子さんは、故郷高知の鹿肉を食べて
その美味しさに驚いたそうなんです。

高知に移住しているプロブロガーのイケダハヤトさんも
ご自身のブログで、大絶賛していて
その人気たるや、予想を上回るだけでなく
な、な、なんと、ジビエ女子を大量に生み出しているんです。

その証拠に、店内はこんな感じで
とってもオシャレ&かわいい感じでしょう



それが、例えばこのお料理『お一人様プレート』
たっぷりのジビエ料理の他、嬉しいお料理の盛り合わせに
グラスワインがついて、な、な、なんと2,500円



というわけで、自称肉食系、しかも「ジビエ女子」の私が
食レポを・・・と言う次第です。
あっ、レポートする前にすでに食べちゃいました
いつものことで・・・・・失礼とは思いますが
こんな有様。



今や、県外からわざわざいらっしゃるお客様も
多いとか、かく言う私もなかなか行けないんですよ

だって、このお店週の内木曜、金曜、土曜日の
3日しか営業していないんです。


営業は18:00~ 予約が必要ですが、
午後9時あたりからなら、空いてる席が見つかるかも。
高知市中心街、大橋通り電停のすぐ近くですよ。

■ジビエ料理 Nook's kitchen ヌックスキッチン
場所 高知市 本町3丁目2−48
電話 080-3920-7471
営業 18:00~
※駐車場はありません
ホームページはこちら http://www.nookskitchen.com/


ぽちっと、クリックをヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードスタイリング&料理教... | トップ | 雨の屋久島でリゾート満喫♪その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おそとご飯」カテゴリの最新記事