本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

本日から、仕事始め。

2005年01月05日 | 私的時事・BZ
あんなにたくさんあると思った休日も、あっという間に過ぎ、
さあ、今日から仕事始めです。
気持ちも新たにスタート!

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

それにしても、今日は身が引き締まるような寒さでしたね。
おかげ様で、ピリリッ!とスタートが切れたような気がします。

本日は「大安吉日」、歳初めのおみくじも「大吉」で、上々のスタート。
今年は酉歳   から  へと
着実な実績を積みたいと思います。

初心表明*********

今年も、楽しく、着実に、
お客様が競合に勝てる企画を提案します。


2005年1月5日  (株)なかじま企画事務所 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~い♪ お正月でございま... | トップ | のこりもののイクラで 「イ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ノムラ)
2005-01-05 20:08:08
今年も宜しくお願い申し上げます。

某有名天満宮でひいた私のおみくじは、

中吉・・・・・
返信する
わわわ・・・ (ノムラ)
2005-01-05 20:11:41
途中でエンター押しちゃいました。すみません。



お正月から、やっと冬らしくなりましたね。

健康には気をつけて、

前進していきましょう



返信する
ノムラさん、おめでとうございます (なかじま)
2005-01-06 18:32:58
こちらこそ、どうぞよろしく♪

昨日から、急な冷え込みで驚いています。



そう「中吉」ですか、友人に言わせると

大吉はあんまりよくないのだそうで

吉と仲吉が一番なのだとか

そういえばKUCHANも末吉とか言ってました。



今年もどうぞよろしくお願いします。 
返信する

コメントを投稿

私的時事・BZ」カテゴリの最新記事