本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

おおっ!カウントがすごいことに・・・

2006年04月20日 | 私的時事・BZ
カウントが、おおー 今までより一ケタUPしています。
それにお料理だけのブログじゃないし、いろいろ雑多だシ・・・
のぞいてくださって、ガッカリした方もあるんでしょうねぇ。

お料理なら、もっと上手な方もたくさんいるし・・・・・
でもまぁ、ようこそお越しくださいました。
過去のブログには、少しですが楽しんで、遊んでっていただけるものもあると・・・

えっ?ある?う~ん・・・・・

お茶でも・・・と、言いたいところですが、ご接待もままならず申し訳ない。
今、お茶頂いてるんですけど・・・事務所のHちゃんが買ってきてくれた浜幸の春・夏新作ケーキフェア期間限定ご試食価格ではいつも売り切れでなかなか買えなかった“「禅」~抹茶ぱるふぇ”(360円を→330円也だったのです)でもご覧頂いて・・・。

でも、えっ、ご覧頂くだけじゃ失礼かも(--;

全国的な話題なら、小笠原の「トマト大福」のほうがインパクトある気がしますが、あれは一昨日のお茶タイムに食べたけど、写真に撮るのを忘れていたし・・・

ドジというか、こういうカウントがあがる時には、それなりに努力しなくっちゃ!
でもね、私、仕事してるし、来客もあるし・・・・
ブログはお仕事じゃないので、ユルシテクダサイ。

ああ、でもほんと、とっても嬉しいんですハイ
またよろしければ、ときどき除いて・・・違う!のぞいてくださいまし。

やっぱりあたしゃぁーローカルが気楽だよぉ~
(ちびまるこ風に・・・・・(^^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きること、食べること | トップ | うつぎの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的時事・BZ」カテゴリの最新記事