愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

2・27 いざ鎌倉! 雨具をご用意ください。

2011年02月26日 | 2月27日(日)鎌倉デモ

2月27日(日)「いざ鎌倉デモ」ですが、天気予報によると、現在、降水確率50%。
「曇りのち雨」とか。

いささか微妙な天候になりそうです。

鎌倉市、集合地付近の天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14204/2480012.html

レインコートや傘など、参加の皆様はどうぞご準備ください。
よほどの大雨でなければ決行する予定です。

なお、先頭の横断幕は、

「いざ鎌倉! 小沢一郎がんばれ!」

です。

「判決出るまで党員資格停止」の処分は確定しましたが、どう考えても、民主党が一体で継続するのはもう無理。
挙党体制を再構築してほしかったけれど、その可能性は、菅直人党代表おんみずからが、粉々に砕き潰してくれました。完全なアノミー状態です。いつ寝首をかきにかかり、背後から斬りかかってくるかわからない連中と、一緒にやれるわけがない。

A・Bに分党するか、マニフェスト堅持派による逆クーデター成就となるか、解散し小鳩新党結党か、とにかく今のままの民主党が存続するとは思えない。
分解する党の、党員資格停止もへちまもない。ツブれるのは菅一派の、売国民主党のほうでしょう。

いかなる展開になろうとも、「国民の生活が第一」の政策と方針を堅持する政治勢力に、われわれの力を託し、対米独立、国民主権を実現するために、一石を投じます。

シュプレヒコールを若干、改訂しました。

///////////////////
≪鎌倉デモシュプレヒコール≫

【シュプレヒコールはすべて、2回づつ繰り返す

<テーマ>
【国民の生活が第一!】
【小沢一郎を応援します】【小沢一郎を支持します】
【小沢一郎は無実だ】【小沢一郎がんばれ】
【鈴木宗男も無実だ】【鈴木宗男がんばれ】
【鈴木宗男を国会に帰そう】
【石川知裕も無実だ】
【冤罪被害議員を守るぞ】

<菅直人糾弾篇>
【菅直人は総理をやめろ】
【国民を裏切った菅直人はやめろ】
【菅直人は議員をやめろ】
【国民を裏切った議員はやめろ】
【菅直人は政界を去れ】
『菅やめろ』コール×10回

<前原誠司撃退篇>
【前原誠司もだめだ】
【前原誠司は仕事ができない】
【アメリカのいいなりの前原はだめだ】
【日本のための政治をせよ】

<小沢一郎応援篇>
【小沢一郎に仕事をさせろ】
【小沢一郎は仕事ができる】
【民主党議員は小沢を守れ】
【小沢一郎がんばれ】
【小沢一郎で日本を変えよう】
【小沢一郎と日本を変えよう】
小沢コール×10回

<国民の生活が第一! 篇>
【消費増税反対】
【国民との約束を守れ】
【TPPに反対】
【アメリカのいいなりにならないぞ】
【国民の生活が第一!】

【亀井静香を応援します】
【鳩山由紀夫を応援します】
【森ゆうこを応援します】
【川内博史を応援します】
【鈴木宗男を応援します】

【小沢一郎がんばれ】 【小沢一郎を総理にしよう】
小沢コール×10回

////////////////////

できるかぎり端的なものに絞りました。

上の主張を共にかかげ、大呼に加わって下さる方々の合流をお待ち申し上げます。

約80分の長丁場のデモです。お昼をしっかりとってお越しください。


小吹 伸一 パーソナルログ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リチャード・コシミズ氏の記事への大反論記事発見 (wanton)
2011-03-03 11:23:25
私はアメブロ政治ブログをやっていますワントンと申す者です。リチャード・コシミズ氏が
あなたに対して、ツイッターなどで徹底的にネガティブキャンペーンを展開し、鎌倉デモを
阻止しようとしたようです。
それに対して、あなたのお知り合いでもあられる、ブログ名『おみや』さんが、それに対して
痛烈な反論記事を書かれておりましたので、
当ブログにて御紹介させていただきました。
ちなみに『おみや』さんは、私のブログと友好関係にあるブログです。
記事を公開したのは、2月26日の土曜日でしたが、1600くらいのアクセスがありました。
私がコメントを御寄せしたのも、何かの縁かも
しれませんね。

コメントを投稿