愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

西洋同盟、トマホーク様の身震い

2013年08月28日 | イラク戦争

トマホーク様も身震いしているよね、発射準備で。

西洋の主食が肉なのかは、わかるよね毒者様なら。人肉を食らっていたのが西洋。

シリアをトマホーク様で空爆する西洋同盟も内部が砂漠化しているよね。

アメリカ様のデトロイト市庁舎はすでに内部瓦解して蜘蛛の巣の糸だらけだよね。

まさに蜘蛛の城だよね。

EUも内部から砂漠化しているよね、西欧文明の最終みたいにさ。

西洋同盟はたいへんだよね。

国際金融動物システムを防衛するために。

国際金融動物のすごすぎ過激の強欲圧倒的世界観を展開したリーマンショック。

ぜんぶ、西洋同盟の国家が、国家財政から尻ふきしたんだよね。

現在の世界経済の不況の原因は国際金融動物がしでかしたリーマンショックだよね。

トマホーク様も身震いしているよね、シリアへの発射準備で。

西洋同盟文明の最終火花だよね。

今後、ますます西洋同盟は内部から砂漠化していくよね。

すかす、ユダヤ旧約聖書文明から誕生した、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教とは、内戦が、すごすぎ、過激。とほほ。

ユダヤ旧約聖書文明とは、人肉主義者どもだけんね、なんでもやるべね。

ユダヤ旧約聖書文明とは地球規模グローバル内乱と内戦で文明壊滅してきたよね、そのすごすぎ過激にも、そろそろ終わりが来ているよね、

ほんじゃ、さいならと地球が言っているよ、とほほ。

トマホーク様も身震いしているよね、発射準備で。

西洋同盟の終わりが内部からの砂漠化で証明されているよね。とほほ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿