■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ ふと思ったこと...。

2008年04月09日 | ○ Weblog


 音源散らすで、ちょっと思い出したことがあるのですが...。

 確かShadeって少し前のバージョンから、スピーカーをシーンに配置さ

せるような機能が搭載され、音の発生源とモーションの違和感がなくな

るような機能が搭載されていたと思うのですが、あれって、使い方を変

えるとマルチとラックの音とか空間的に散らして鳴らすことも出来るの

かな?と....。

 音の発生源を複数は位置し、出力チャンネルが2chであってもこの場合

単一のダミーセットを用意してやれば、本当に事細かに音を散らせそうで

すし....。

 これは試していないので見当が付かない部分なのですが、出来るとすれ

ば面白い使い方が出来そうかなと感じます。

 
 昨日のランキング ---位 (------ BLOG中) [-- --]
 先週の平均ランキング 672位 (988534 BLOG中)[▲ 22]
 

最新の画像もっと見る