かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

Yahoo!ボックス

2012年03月24日 21時33分54秒 | 三線・沖縄
このブログのフォトアルバムはかなり不評でした。

理由
①ブログを開くたびに画像が勝手に開くのでパケット代がかさむ
②実際の写真よりも縮小されでしまうためダウンロードしてプリントアウトしてもきれいな写真にならない
③パスワード設定は2件までしかできない
 
でYahoo!の写真館も以前の写真でいっぱいいっぱいでした。

というわけであたらしい試みです。

Yahoo!ボックスです。

とりあえす昨日いただいた白山教室のMさんの写真と以前もらったたかびーの写真を一挙公開します。
いずれもUSBメモリーをお預かりしてこちらでアップしました。
これがいちばんスマートな形かもしれません。
プリントされたものを預かってもなかなかこちらで配りきれない場合がありますので。

それではお楽しみください↓
Yahoo!ボックス
スライドショー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿