かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

桜よもやま話

2012年03月25日 00時49分28秒 | 三線・沖縄
昨日のYahoo!ボックスを使うと画像だけではなく色々なデータを共有できることが判明。
先日サンシンおじさんからいただいた興味深いデータもpdfファイルのためこのブログでは紹介できず歯がゆい思いをしたのですが、このYahoo!ボックスを使えばみなさんに見てもらえます。

なんとおじさんの記事が地元紙に「連載」されているんです。
ぜひごらんください。
まずは第一回です。

桜よもやま話

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連載 (サンシンおじさん)
2012-03-25 21:13:59
yahoo boxとやらに拙作を載せてもらってちょっと恥ずかしいですね。
全16回の連載を新聞社に提出済です。
ところが、この新聞は松阪市だけの地方紙で(宮古島の宮古新報みたいなものです。)、その地方のトピックスがあったり、大型の宣伝広告が入ると次々と飛ばされていきます。今のところ、第6回までしか掲載されていません。
高校野球の三重高校が一回戦を突破しただけでもずいぶん飛ばされています。(笑)
女房いわく、内容はマニアックなもので一般にはおもしろくないとの評価です。
とりあえず、載せていただきますが途中で嫌になると思います。
返信する

コメントを投稿