かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

熱唱!童神

2012年04月27日 15時18分09秒 | 三線・沖縄
本人の承諾を得ていませんので、大事なところ(笑)を隠しました。
ゆりあママから入手した極秘画像です!


セットはちゃんと本番のままなんですね。
こんな舞台でたった一人で唄うなんてなかなかできません。
たいした度胸です!
あっぱれあっぱれ!

桜よもやま話3/31 Yahoo!ボックス
今回は「ねじれ」のお話。もちろん国会ではなく桜の話です。
でもわたくしは奥様のひとことに拍手を送りたい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のど自慢競争率 (サンシンおじさん)
2012-04-27 20:32:54
おおっ、おみごとです。
以前にもかわてつ日記に書きましたが、NHKのど自慢の競争率は、応募ハガキ2000~3000通、予選出場250組、本番出場20組です。予選に出られたらラッキーです。本番に出れるのは宝くじ並みです。
予選は本番と同じステージで唄いますので夢のステージですね。予選の持ち時間20秒ですから、前奏でかなり費やし唄は一瞬です。
でも良い記念になりましたねえ。うらやましい。
返信する

コメントを投稿