かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

BINGO

2010年11月21日 17時09分24秒 | 三線・沖縄
忘年会ではビンゴゲームをやります!
福引女王がいないのでBINGOになりました(笑)

景品は会費のなかから捻出いたしましたが、いくつか寄付をいただく予定です。
ありがとうございます。

maririnさん・・・九谷焼の○○○
的場さん・・・電動式○○○など
○垣さん・・・香り高き○○○
すーちーさん・・・沖縄の○○

楽しみです!

で、お願いです。

まだありましたらお願いします!
景品はたくさんあったほうが楽しいじゃないですか!
お宅で眠っているお宝などありましたら是非お願いします。
当日直接お持ちください。受付であずかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿