かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

発表会のDVD

2009年03月06日 21時38分53秒 | お知らせ
本日、那覇のひぐちさんより発表会のDVDと打ち上げのDVD2枚組!が届きました。
発表会のDVDは分かりますが打ち上げのDVDって????
恐くて見れません、て人、たくさんいるはず(笑)
さっそく明日、大阪で上映会します…多分。

それともひとつうれしいお知らせ。
発表会の会計報告が出ました。皆さんからお預かりした参加費が余ったのでお返し致します。
好きなもの買ったり豪遊したり…景気回復に役立てましょう(笑)
詳しくは教室にて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん!! (ヒッキー)
2009-03-06 22:42:11
打ち上げはダメでしょう@@@

打ち上げはダメでしょう@@@


でも明日楽しみにしています♪♪
返信する
上映会しなきゃ! (美人秘書)
2009-03-09 10:13:51
チャンプルで上映会しなきゃ!

余ったお金は、そこでぱ~っと・・・☆

結局、呑みたいだけ・・・とかいわないでね!
返信する
賛成! (サンシン赴任おじさん)
2009-03-09 13:19:17
チャンプル上映会は名案です。
チャンプル2階には立派な映写装置があるのに、馬が走ってる映像しか見たことない。
埋蔵金使って試写会やりましょう。

返信する
了解! (かわてつ)
2009-03-11 00:52:21
富山でもやりましょう!
馬だけじゃもったいないですもんね(笑)
飲みたいだけの人も、行く予定だったのに行けなくなった人(チャコちゃんとりょうちゃん)も是非!
ちなみに大阪での上映会は楽しかったですよ。
打上げ編はさすがに全部観られませんでした。
自分が酔っているところを見たのは初めてです。めっちゃ恥ずかしいです!!
(宮古での前夜祭や打上げではいつも司会なのでほとんど飲んでないんです)
返信する

コメントを投稿