かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ランチ

2010年06月24日 22時31分07秒 | 三線・沖縄
こんなの富山では初めてです。
教室前に生徒さんとランチするのは。
以前「遊山房」(横浜の教室)で富士見茶屋に行ったことはありましたが、それ以来なのでもしかしたら10年ぶりぐらいかも!!!!

で、今日は開講してまもない富山新聞の教室のみなさんと高岡駅南「ゆいまーる」におじゃましました。
教室は1時30分からなので11時30分にお店に集合!
今日はいいお天気で気分はすっかり沖縄です


画像は個数限定(10食ぐらいだったかな?)のスペシャルランチ。
これにさらにそばとデザート(アイス2種とサーターアンダギーなどのおしゃれな盛り合わせ・・・撮るがわすれた)がついて1,380円だっけ?ものすごいボリューム。

そしてわたくしが食べたのは「よくばりランチ1,000円」
この画像はゆいまーるのHPより勝手に拝借しました。(食い気に走ってしまいまたもや撮るのをわすれてしまいました・・・汗)


というわけでmaririnさん気分です(詳しくは向日葵日記参照)おもに金沢市内のおいしいランチの店の紹介や金沢本部教室の様子がくわしく書かれています。
以前、maririnさんに「せんせい、料理の写真撮るが下手やわ」と言われ続けていましたが、確かにmaririnさんの写真はおいしそうに撮れてます。

でも今回は割りと上手やろ? ろ?

その後、こころもおなかも満腹で教室に直行!
教室では今回お勤めのため行けなかったA君がぽつりと一人。
彼のうらやましそうな目が忘れられません。
今度は全員そろって行きましょうね~

向日葵日記もゆいまーるのHPもこちらのかわてつ日記のブックマークからも入れます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (maririn)
2010-06-25 20:56:20
久しぶりに覗いたら

せんせい、写真じようずになっとるがいねーーー

と・・・思ったら、じょうずな方は(笑)盗作やがいねーーー
返信する

コメントを投稿