かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

はだしの王国

2011年10月28日 18時38分39秒 | 三線・沖縄
出番です。
2~3曲演奏とエイサーやります。

お近くの方、お暇なかた応援お願いします。

日時10月30日(日)
場所富山新港元気の森公園 まんまる広場
わたくしたちの出番は11時30分頃です。
あっ!雨天中止です。
晴れることを祈っていて下さい…(笑)
地図

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合は1時間前 (かわてつ)
2011-10-29 18:54:15
集合は1時間前でお願いします。
返信する
お疲れ様でした (かわてつ)
2011-10-30 18:10:04
雨なのに・・・結局やることに。
でも直前に晴れたのでさっさとやってしまいました。
昨年の写真ではこどもたちがいっぱいだったのですがさすがにこの雨ではお客さんもまばら・・・。
かなりまばら・・・・。
ほとんど関係者だったかも(笑)

それでも笑顔でがんばりました。

みなさんお疲れ様でした。
返信する
晴れたけど・・・ (すーちー)
2011-10-30 19:03:11
夜中から雨ふりのお天気。

私はかなりの晴れ女。出番直前に晴れました。
でも、いつまた雨が落ちてくるか・・の感じ。

マジックのオジサンの時…小雨。だーれも、見ていません。
スコップをごはんをよそうしゃもじ(はんがい)でバンバン打ちならす スコッパ隊の時も。
みーんな、そそくさと演目をして、さーっと帰りました。
ですから、やっちまった~!の私に気づいたのは メンバーだけ。
返信する

コメントを投稿