かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ありがとうございました

2009年10月04日 22時55分14秒 | 三線・沖縄
フェスティバル参加の皆さま

昨日は本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事に、大成功で終えることができました。

各チームの、手をかけ、心のこもった演奏、

応援してくださった皆さん、

一体となった、あの場の空気が、私たちの財産ですね。

また6時間という長丁場を、裏方からもたくさん支えていただきました。

荷物の運搬、のぼり竿制作、
会場設営、調弦、後片付けなど、本当に助かりました。

手荷物の多い皆さんが、ゴミを持ち帰ってくださったことにも、感激しました。

また色々なイベントで、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

クイチャーパラダイススタッフ一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿