川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

たったひとつ、フキノトウが

2022年03月14日 05時03分07秒 | 自然観察
裏庭の雪が解けて、たったひとつフキノトウを発見。



北側なので、まだ雪はいっぱいあるが、ようやく春。



もうすぐ、あちこちにフキノトウが現れる。

チャコの術後服も、もうすぐ終わりかな(可愛い姿を見せたい親バカ)。



昨日はリラックスしすぎたかも。
今日はいろいろがんばろう。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チャコとふう、仲良くなって... | トップ | 第2回みちのく童話賞、本日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^x^=) (さいさい)
2022-03-14 09:51:13
 後藤様
 ふうちゃんとチャコ、仲良くなれたみたいで嬉しいです。チャコの術後服、さまになっているけどなぁ、首元からのぞく毛もアクセサリーみたいでかわいいと感じているのは私だけでしょうか。一緒にお昼寝、最高ですね。一緒にくわわりたい。ぷっくらと芽をだしたふきのとう。かわいいですね。あの独特の苦みと香り。早く口にしたいですねやっぱり食欲優先(^^;)
返信する
Unknown (敦子)
2022-03-14 19:17:23
さいさいさま>

ふうとチャコ、今も追いかけっこしてましたが、仲良くなりました。
術後服、かわいいですよね!
脱がすのが惜しいような(笑)。
でも、ブラッシングもしてあげられないしで。
お昼寝一緒にはいいですよね。
ふきのとう、もう少し数が出てくれば食卓に上がるんですが。
あともう少しかな♪
返信する

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事