川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

オカトラノオのつぼみ

2009年07月16日 05時34分46秒 | 自然観察
林道わきで咲き出していたオカトラノオ。
今頃はしっかり咲いているかな。

「季節風」の創作を読んで自分の創作にもどる。
いや、これじゃ進歩ないよなと。
また最初から書き直している自分がいた。
悩んでもがいて迷走中。
今日はまた学校保健委員会。
今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のチョコ | トップ | 蛍光増白剤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライズがいっぱい。 (ひでじぃ)
2009-07-16 07:40:27
敦子さま
進歩していますよ。毎日書いているのですから。自信を持ってください。期待されている作品も待たれています。
きのう、日光市の蕎麦屋さんに行ったら、前の川でライズが見られました。駐車場の前だけ禁漁なんですよ。ヤマメも集まるわけです。夜明けに行こうかな、なんてね。
返信する
Unknown (敦子)
2009-07-16 18:09:13
ひでじぃさま>

三浦哲郎の「一尾の鮎」を読み返してました。
短編、難しいです。
お蕎麦やさんの前に川でライズ!
ヤマメはちゃんと禁漁区域を知ってるんですね。
ひでじぃさまが夜明けの竿なら、私は白昼のフライをば(逮捕されるぞ)。
返信する

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事