おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ちぃこ 家族記念日 15回目

2023-03-09 14:19:45 | Weblog
3月9日はちぃこが私の娘になってくれた大切な日。
15年前の今日、いおぬと一緒に神戸までお迎えに行ってきました。

初めて会ったちぃこはちっとも可愛く無くてガッカリした。
きゅうにそっくりな美猫だと思って迎えに行ったのにね。
ウチに来てからもいおぬにばっかり甘えていて、つまらなかった。

だけど成長するにつれ、どんどん好きになって。
頭が良くて、陽気で、イジワルで、繊細で、少し体が弱くて、どちらかと言うと育てにくい子だった。
20歳までは一緒に暮らそうと大切にしていたのに。

なんだったんだろうね。

ちぃこは私のことだけが大好きだったし、私はちぃこを溺愛してた。
すごく幸せだった。

今でも悔しい。
早すぎ。
いつか猫の神様に会ったらぶん殴ってやるって決めてます。
絶対許さない。

今日の写真
いおぬとプロレスをしてるちぃこ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなる | トップ | 姐さんと寝る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2023-03-09 19:58:44
かおりさん (Qはは)
2023-03-09 21:13:40
ありがとうございます。
まだまだ大切な家族記念日です。

コメントを投稿