おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

姐さんと寝る

2023-03-12 21:13:01 | Weblog
暖かくなりこぃきのお昼寝は猫タワー2階が多くなりました。
日中、猫タワーには姐さんが寝ているのでこぃきと添い寝です。

夜は姐さん、私の後頭部の辺りで寝ています。
とんぼは掛け布団の足元、こぃきは掛け布団のド真ん中。
ちょっとずつ春になっている。


こぃき、まだ噛み癖は残っているけど抱っこして甘えてる時だけになりました。
最近は小型のクッションや小さなブランケットを咥えて階段を降りるのが日課。
良く働き良く食べて良く寝る。
とても良い子です。

とんぼはずっとおっとりのんびり。
こぃきと遊んだりして元気に過ごしています。


ウチの向かいが更地になってるんですが、建て売り住宅が建つらしい。
マンションが建つよりは騒音も少なそうな気がする。



今日の写真
姐さんと寝る末っ子
時々姐さんを枕にしてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃこ 家族記念日 15回目 | トップ | 3.5キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿