おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

寝不足

2015-07-29 14:36:50 | Weblog
寝るときはエアコンを付けない主義なので熱帯夜は辛い!

寝場所の移動を繰り返して睡眠不足なのは当たりまえ。
居間に寝転がってると猫たちは夜中だろうがお構いなしに
「ごはんたべたい」「マッサージして」「なでなでして」「だっこして」
と2猫が交代で一晩中要求してきます。
夜行性の生き物なので怖いくらい元気。

いちいちお付き合いさせられる私は寝不足でフラフラ。
楽しいんだけど真冬のように一晩中ぐっすり寝てほしいわ。

今はエアコン中で、ちぃこは丸爪とぎでお昼寝。
とんぼは乾いた洗濯物の中に巣穴をほって寝ています。
・・・あ、出てきた。
楽天からのプレゼントのシーバを食わせろ!と合図を送ってる。
一日中、猫に仕える身です。
ああしあわせ。

さ、今夜に備えて昼寝でもしようかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛べっぴんさん | トップ | 7月末測定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2015-07-29 19:07:49
本当に、ちぃこちゃんととんぼくんは幸せですね~♪
私はしっかり寝なきゃ動けない生き物なのでみんな諦めてる(笑)

ちぃこちゃん!ヒモパン履いてるみたいだよ!!
そろそろちょいエロ写真集出せるんじゃない?!
返信する
Unknown (ふわり)
2015-07-29 19:09:05
寝不足でも幸せいっぱいだから大丈夫!

それにしても暑いよね~。

くたばりそうーー;
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-07-29 21:13:06
ビビ君はサマーカットのポメラニアン風?
胴体の毛は顔に比べて短く見える。

ちびさんの居た窓辺にいると不思議な感じがする。
太らないように育ててね。

ちぃこは体自体がエロいからマニアックな写真集になりそう♪


みかりんさんはゆっくり寝てください。
私と違って家族が多いんだから休まなきゃね。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-07-29 21:17:16
暑い!
週末なんか恐ろしく暑くなる予定だし。
やってられんわ!!!

ふわりさんの仕事、夏は体に熱がこもるでしょ。
冬はつめたいし。
私の寝不足なんてたいしたことないね。
返信する

コメントを投稿