おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

まだまだこども

2020-08-10 14:13:02 | Weblog







尻尾が長いとんぼくん。
子猫時代から自分の尻尾を追いかけてクルクル回る。
クルクルなんて軽やかな感じじゃ無いか。
グルングルンドスンドスンバタンバタンかな。

ちぃこは短いかぎ尻尾なので1度もやった事はなし。


しかし暑い。
天気予報を見たら25日頃までずーーーーっと35〜36度と暑い。
部屋の温度は30度弱くらい。
これ以下にすると暑い寒いの差でしんどくなるから外の温度との差は大きくならないようにしています。
猫たちもそれくらいがお好みの様子。
涼しいよりぬるーいくらいがちょうどいい。


今日の写真はクルクルとんぼ。
いつも大人しくてボーッとしてるけど、尻尾追いのときはよく動く。

gooは写真貼れない時が多いわ
嫌になる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い | トップ | ちょっと迷走神経反射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿