おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

大晦日 年末測定

2011-12-31 11:19:40 | Weblog
ちぃこ3.8キロ 今朝ph6.0 昨夜7.8
とんぼ4.8キロ


昨日まで仕事&飲み会だった旦那が朝から武器(掃除機など)を持ってガーガーやっています。
私も家の中を行ったりきたり。
2猫も興奮して走り回ってます。
走って走って でも私のそばから離れません。
と おもったら2猫とも消えた。
どこに行ったんだろう。
あ 戻ってきた。
猫たち大忙しです。

今年はちぃこが2度倒れたり とんぼの爪が取れたりしたけど 大きな病気もしないでまあまあな一年過せました。
まあまあでいいんです。
来年もまあまあな一年になりますように♪


さて 掃除の続きだ~

きょうの写真 外の掃除をしてたら窓から2猫に見張られていました。
(先日携帯が壊れ正月明けまでショップから借りた携帯なので写真が撮り難い!)

今年も一年ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のてでずくなし姉弟 | トップ | あけましたでございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2011-12-31 18:20:34
まぁまぁの1年がが一番いいですね!
我が家も大きな病気はなかったけど・・
ちーことダイちゃんの仲が・・・ちょっと・・×。
今日から2日までユックリ過ごします。
猫達も落ち着いてきました。

今年も楽しいブログありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします!

返信する
ふわりさん (Qはは)
2011-12-31 20:23:47
大忙しの年末 やっと終わりましたね。
ご苦労さまでした。

きょう届いた信州の実家からの荷物の中に<うわじまてんぷら>が三枚入っていました。
寿町ってふわりさんの近くかなぁなんて想像しながら旦那の晩御飯になりました。

3日から仕事始めですか。
短いお休み 猫たちとのんびり過してくださいね。

今年はありがとうございました。
来年もふわりさんのブログ楽しみにしていますからね♪

返信する
Unknown (あこ)
2011-12-31 20:51:13
今年も終わりだねー!
私はやっとこ仕事納めだったよ。通常通り今帰り(笑)
大掃除も年賀状もこれからだぁよ。
サービス業って嫌な職種だわ。

まあまあの年、何よりだよね。
猫達との暮らしは普通に穏やかが一番(笑)
ちいちゃんもとんぼちゃんも、もちろんQははさん夫婦も、来年もよろしくねー!

私は来年はなるべくブログ頑張りマッス。

楽しい年越しを^^
返信する
Unknown (ふわり)
2012-01-01 06:26:03
今年も宜しくお願い致します。


うわじまてんぷら・・。近くのお店のです!
ウチから5分くらいの・・。
たぶん・・森本かまぼこ店さんのかな?


返信する
Unknown (幸来)
2012-01-01 11:59:50
今年のスタートは少し凹み気味の幸来です。
のんびりと・まあまあな年が良いですね♪

年賀状でいい事の報告もあったので少し凸ぎみ(^^)♪

昨年は、ちぃこちゃんが倒れたりでハラハラした事もありましたね。
今年はハラハラの少ない年であります様に!
返信する
あこさん (Qはは)
2012-01-01 16:55:43
仕事 ギリギリまであったんだね。
そういう業界だもんね。
一年お疲れ様。

今年もヨロシクおねがいします。
あこさんとこのブログが見られるようになって とっても嬉しい。
写真だけより色んなことが伝わってくるもんね。

今年はあこさんの仕事が少し楽になって 以前のようにのんびりしたあこさんちに戻って欲しいなぁ。


返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-01-01 17:03:01
今年もよろしくおねがいします。
猫のみなさんとゆっくり出来てるみたいですね。
年末ブログにふわりさんのおとうさんのお話が出て不思議な気持ちでした。
私の頭の家系図ではばっちゃんとおかあさんしか存在してなかったです。

森本さんです!
ふわりさんとこのじゃなくて残念だけど ふわりさんの住んでるところと同じ空気や水のところから旅をしてきたてんぷら 感動です。
返信する
幸来さん (Qはは)
2012-01-01 17:10:43
あはは~ テレビ壊れましたか!
私は年末に携帯が壊れました。
猫や人間が壊れなきゃ まあいいかって感じですね。

幸来さんちのみなさが健康で楽しい一年になりますように!
長生にゃんこさんがもっともっと長生きにゃんこさんになれますように♪

ことしもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿