おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

催眠術

2009-01-08 09:36:58 | Weblog
ストーブの前でちぃこの体をマッサージしたあと 顔のマッサージ。
そしたら仰向けになったまま動かなくなってしまいました。
ニワトリやウサギの催眠術(保定)のようなものか?と爪を切ったり変顔だったので写真を撮ったりしたのですが それでも動かない。
心配になって肩を持って揺すったら首はブラブラ。
本当に催眠術にかかったかとおもっちゃいました。

大きな声で起したところお目覚め。
暖かくて気持ちよくて熟睡してただけでした。

ひゃ~ビックリした。


最近ベッピンさんになってきたとお褒めの言葉もいただきますが
・・・実はブスです。
口を開けて白目をむいて寝てる姿なんか激ブス。


とんぼ4.4キロ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ盛り | トップ | アルマジロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-01-08 16:43:00
ちぃこちゃん昇天?(笑)
そんなお顔になっちゃうほど気持ちよかったんだね
変顔もかわいいぃよぉ~♪
いや~、それにしてもちぃこちゃんて毎回笑わせてくれるわぁ。

とんぼちゃん、ぶーちょンの体重超えた(笑)
どこまで成長するのか楽しみ~
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-08 18:02:28
前回と同一にゃんことは思えない、ユニーク顔ですね
のどが乾燥して風邪引かなかったですか?
返信する
Unknown (きょうばし)
2009-01-08 18:38:43
ありゃ?ブルテリア?って、、ブルテリアは犬やし~
まぁいろんな意味で、ちぃこちゃんは期待を裏切れへんわ~
ありがとさんです
昨日の写真とセットでチロルチョコにしたら、、おもろすぎる~


返信する
あこさん (Qはは)
2009-01-08 19:38:06
今朝 体重測定で4.4キロって数字を見た瞬間
「(あぶおさんを)超えた・・・」
って少々ショックだったんだよー。


ちぃこ ブスでしょ。
昇天だね 魂ぬけてる。
なんでこんな無防備なブス顔するのかね??
きゅうに似た美猫のはずが・・・。


返信する
かおりさん (Qはは)
2009-01-08 19:42:43
ユニークなんて生易しいもんじゃない!
ビ猫の反対のブ猫です。

そういえば目覚めてスグ水を飲みに行ってました。
熟睡しちゃった照れ隠しのポーズかと思ってたけど 喉の乾燥かも。

返信する
きょうばしさん (Qはは)
2009-01-08 19:49:48
ブルテリアか~ 
アイパンチがあったらもっと似てる。
ブルテリアはいおぬと暮らすまで旦那が欲しがってた犬種。


オスマシしてビ猫のふりしたり 素顔はブ猫だったり 変なイタズラしたり神経質だったり ちぃこはオモロイ子 もう手放せない!!



返信する

コメントを投稿