おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

悪くない感じ

2011-09-15 19:44:47 | Weblog
朝はイライラが残っていたけど午後から落ち着いた感じ。

もう少し安定してから白がっぱ先生のところで詳しい検査を受けてみようかな。

なんとなく気になってることもあるし。


写真は普段どおり車の後部座席でくつろぐちぃこ。


明日は冷蔵庫がきます。
ちぃこが普段どおり陽気でいられるように準備しとかなきゃね。
もちろん ちぃこの体調がちょっとでも悪ければ延期延期を繰り返すつもり。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ | トップ | 魚食系男子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-09-15 20:34:37
午後から良い感じですか
病院大変ですけどちぃこちゃんの為ですもんね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2011-09-16 10:57:09
きょうは普段のちぃこに戻りました。
陽気にしています。

今まで気付かぬふりをしていましたが 覚悟を決めて病院に行くつもりです。
私の予想が外れますように。
返信する
Unknown (あこ)
2011-09-16 23:58:37
ちぃちゃん、そんな大変なことになってたんだね。
ごめんね。。全然遊びに来てなかった。
何があったんだろう。


病院行ったのかな?
ちぃちゃんはママの事もあるか余計に心配だよ。
なんでもないといいんだけど。

報告待ってます。
返信する
あこさん (Qはは)
2011-09-17 09:19:18
病院 まだ行ってないよ。
ちぃこにとって車で出かけるのはストレスだから近所のまあまあ病院に行こうか考え中。


ちぃこはきゅうちゃん達が猫の神様と選んだ子だからさ ヤヤコシイ子なんだろうね。
大切にしてあげなきゃね。


なにかあったら報告しま~す
きょうは普段どおり とっても元気にしてるよ。
返信する
Unknown (あこ)
2011-09-17 12:48:01
元気と聞いてちょっとホッとしたよ。
無理に病院も逆にストレスになったりするもんね。。数値にダイレクトに反映されるし。。(コタンはそう。)

ちぃこちゃんって凄く繊細そう。
神経質というか、いろんな事に多感な子なんだろうね。
きゅうちゃん達が連れてきたのはだからなのかも?!
ちょっとニコッちゅに似てるかなぁ。。(ニコはちいちゃんほど賢くないけど。笑)

私は明日コタンの病院。
先月薬の量が増えて、その検査。
なんか、薬もずっと飲ませるとなると色々考えさせられちゃう。。
思わしくなかったら、セカンドオピニオンかな。。

ちいちゃん、なにはともあれ良かった。
愛しい我が子が具合悪いと神経参っちゃうよね。
返信する
あこさん (Qはは)
2011-09-17 13:22:06
あれ?今日は休み?病院ってことは明日も休みかな。

ちぃこはコタたんタイプかも。
体中がアンテナになってる。
(コタたんは耳にもアンテナ付いてるし。)
コタたん あこさんちに来たときから若かったのに腎臓だったもんね。
今も若いのに肝臓でしょ。

薬に対する考え同感!
ゴハンで何とかなる持病なら百歩譲って受け入れるけど一生薬となると悩むよね。
猫にとってそれが幸せなのかってさ。
だから私も気になってることがあるけど検査に連れて行ってないんだよなぁ。
そんときはそんとき!って。

猫の一生が幸せであることが一番だよね。
きゅうには一秒でも長生きしてくれることだけ願ってたけど ちぃこととんぼには楽しい猫生を送らせてあげるのが一番の願い♪

コタたんってなんの役割であこさんちに来た子なんだろう。
あこさんが留守でも寂しくないようにと青兄の心の支え係かね。


コタたん 薬飲むの平気なのかな。
明日は良い結果だといいね。

2日連続旦那にツイッター見せてもらってない。今夜こそ見るからね。


返信する

コメントを投稿