おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

イライラ

2011-09-14 16:07:02 | Weblog
きょうのちぃこ ゴハンも食べ 良いオシッコもでました。

イライラは治まらず 寝転がって鉤シッポで床をバンバン叩いてました。
真っ直ぐシッポの猫と違ってちぃこのシッポはハンマーのような形。
大きな音がします。

そういえば!と思い出しレスキューレメディを4滴 シリンジで飲ませました。
あんまし信じてはいないのですが 気休めに。


ベランダの桑に来たアゲハチョウを見つけ走って追いかけたり 肉体は元気です。

ただ心が不安定のまま。
いつもは車の中でのお昼寝が日課なのに 昨日も今日も私の姿の見えるところで過しています。


二年前もナゾの体調不良がありました。
こういうタイプの子なんだと 大切に育てます。


イライラちぃこに殴られっぱなしのとんぼ。
気にすることも無く ひとりでバナナで遊んでる最中に寝てしまいました。
可愛い子。


しかし暑いねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?で!!で?なこと。 | トップ | 悪くない感じ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-09-14 16:35:06
昨日の記事、びっくりしました!!
読んでて泣きそうになっちゃた。。。
ヨダレとおもらしはかなり危険ですよねー。
急にどうしちゃったんだろう???
でも、きっといおぬさんに、まだ早いっ!!って
追い返されたんだよ!
とりあえず、体だけでも元気そうで安心しました。。。


とんぼくんのおまぬけな寝姿にホッとします☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2011-09-14 17:20:56
今までの経験ではウンチはかなりピンチです。
それと痙攣。
これが終わりの合図じゃないかと。
そろそろ痙攣がくるかなって覚悟しました。

いおぬのお陰かな。
お彼岸におまいりに行って来ようかな。


いま やっとちぃこがとんぼを連れてガレージに遊びに行きました。


そちらの若者 相変わらず艶々テリテリですね。
何で全員仲良しなんだろう。

返信する
Unknown (かおり)
2011-09-14 20:13:07
一安心ですかねぇ?
今日のとんぼくんゆたかににていますね
返信する
かおりさん (Qはは)
2011-09-15 08:45:32
まあ一安心かな。
あとは精神的なものだとおもうんです。
けさも耳がやや後ろに倒れてますから。


え~?男前ゆたかさんとは全然違うオトボケ少年ですよ。
お世辞でも似てるって言われると嬉しい♪
返信する

コメントを投稿