おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ひやひや

2012-04-12 13:57:08 | Weblog
天気がよいので2階ベランダの外に設置してる室外機に乗ってあそんでいたちぃこ。

先日ワカメを干していたヒモの切れ端を見つけました。
噛み付いて取ろうとしたけど取れない。




かわいいなぁなんて写真を撮っていたら立ち上がって取り始めました。


私が驚いて「ちぃこ やめなさい!」というと。。。
ワザと調子に乗って危険なことを始めたので撮影は止め。
焦っていたので写真もブレてますね。

室外機の上でクネクネ寝転んだり足を空中に投げ出したり 悪ふざけをするちぃこを捕まえ部屋の中へ。

ちぃこったら なんで人の気持ちを弄ぶんだろうね。



今週末信州へ行こうと予定を立てていたのですが 旦那が出張で東京へ。
とんぼくん ラッキーでした。
私が出かけるととんぼくんは寂しいけど 旦那が居ないと嬉しいもんね♪


(ちぃこの横の小さな植物はロニセラ・フラグランティシマ)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですな~ | トップ | 目で訴える »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-04-12 14:51:38
そんなところに紐があったら気になるよね・・。
それにしても、ちぃこちゃんはスリム♪
横肉ないから間通ってもハミ肉なし・・。

ヒョェ~立ち上がったら怖いやん・・。

とんぼちゃん良かったね♪!
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-04-12 15:22:20
おめでとう♪だいちゃんがもう2歳 え~早いなぁって今朝驚きました。
大人だね。


スリムでしょ。
全く余分なお肉なし。
白三毛さんはこういう体型になると予想してたんだけど 今の体型のが可愛いね。
あずきさんも白三毛さんも同じような裏返り方をするから体型的なものかな。



返信する
Unknown (ふわり)
2012-04-12 15:31:01
ありがとうございます♪
早2歳・・やっと2歳です!!

もう少し落ち着いてくれたらいいけど・・。

アズキちゃんは横デブですから・・。
骨盤が生まれつき悪いから下半身は特に太く見えます。。腰から歩いてる感じ・・。
走る時・・階段は後ろ足ピュンピュンウサギ足!
両方同じに動きます。
返信する
Unknown (みかりん)
2012-04-12 16:24:57
ちぃこちゃんの体型はパリみたいだね☆
Qははさんの気持ちを弄ぶなんて、小悪魔ですね(笑)
今日は、私もパリに脱走されて、翻弄させられました。。。

今週末はとんぼくん大喜びだね♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-04-12 16:28:32
歌ったんですか?
何を歌ったんだろ?
オリジナルだいちゃんの歌?
踊りは?


ウサギのぼり わかりますよ。
きゅうちゃんは年を取って足腰が弱くなったらウサギになりました。
あずきさん 腰が悪いのに体が大きい でも走るのは早いんですよね。
それなりにバランスがいい証拠ですね。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2012-04-12 16:40:28
脱走されましたか。
脱走仲間が更に増えるのはいつだろう。
テフくんってあんまりイタズラしない子だよね。
リンくんの子供時代より大人しいよね。

ゴロンゴロンやってるパリさん ちぃことそっくり。


昨日の朝からとんぼは大喜びで過してます。
ノビノビしてるとんぼを見てると本当におっちゃんが大嫌いなんだとわかる!


返信する
Unknown (ふわり)
2012-04-12 17:04:42
普通にHappy Birthdayです。。
踊りは少しだけですけど・・ゆらゆら海草のような・・ゆるやかな川の流れの水草のような・・。
そんな感じの踊り??でした。。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-04-12 19:45:30
お誕生日の歌ですね。
きっと旦那さんとふたりでだいちゃんのためにゆらゆらしてあげたんだろうなぁ。

今月はお誕生日が多そうなのでたくさん歌って踊ってください。
返信する
Unknown (かおり)
2012-04-12 19:58:55
ちぃこちゃんQははさんを弄んでいますね
視線を合わせながらイタズラしますよね

週末とんぼくんウキウキですね
返信する
Unknown (幸来)
2012-04-12 19:59:23
ちぃこちゃん!危ないよ~(++)。
2枚目の写真のちぃこちゃんの下半身が
とび職人さんがはくニッカポッカに見えました(++)。
「親方ココはこれで良いですか?」って(^^)。
返信する

コメントを投稿