おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

下界を見る

2021-03-20 19:40:57 | Weblog
私が帰ってくるとベランダに出せと言い張るちぃこ。
絶対に諦めないことはわかっているのですぐに出してあげます。
ちょっと草をかじってからエアコンの室外機に乗り見張り。

暖かくなってきてからの毎日の仕事です。
とんぼはまだベランダがちょっと怖いので、少しだけ空気を吸って部屋に入ってしまう。
超怖がりなので危ないことはできない子。
育てやすいねぇ。


そろそろラングーンクリーパーやドンベアも外に出してやろうかな。
この寒い冬を無加温の部屋で越せたのは奇跡だね。


とんぼの写真が少ないな。
彼はちぃこ以上に変化のない生活だから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない春がきた | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿