おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

春ですね

2021-03-26 19:52:31 | Weblog
桜も咲いたみたいなので、もう春。

寂しすぎる。
ちぃこは晩、5センチほど離れたところで寝ています。
夜が明けるとすり鉢状の爪研ぎにバスタオルを敷いた猫ベッドに移動。
代わりにとんぼが私の横で、起きる時間まで寝る。

私との密着時間が減ったちぃ。
なぜか昼間に抱っこ抱っこと甘えてきてくれます。
可愛いから撫で撫でしたり猫吸いをしたりブラッシングしたり。
ほんと、可愛い。

って書いていたら猫タワーから降りて旦那の上に乗った。
これは多分ちぃこのサービス。
優しい子だから気を使ってるんだろう。


今夜は旦那の会社のホームパーティーでした。
しかもリモート。
高級なローストビーフとパンナコッタが各家庭に送られてきました。
ベジタリアンな私はふーんって感じだけど。
ま、時代は変わったわ。
これが新時代のパーティーなのか。


あと2日でホームリンクが終了。
今シーズンも頑張って練習したけどまだまだだなぁ。


今日の写真は猫タワー3階のちぃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下界を見る | トップ | 3月末測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2021-03-28 15:23:52
雨ですね
春ですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2021-03-28 19:56:32
雨ですね。
でも明日は黄砂です。
コロナも日本1だし。
困ったもんですねぇ。
返信する

コメントを投稿