おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

乙女なちぃこ

2011-09-12 16:08:54 | Weblog
けさ 家電屋さんの搬入係りのお兄さんたちが家の様子を下見に来ました。

ちぃこ 若い方のお兄さんにウットリ 目がハート。
「はぁん♪はぁん♪」とお色気声で話しかけ 鉤シッポも一生懸命伸ばしお尻の穴丸出し。

若いお兄さんもちぃこの様子に気付き 帰るときご挨拶をしてくれました。


ちぃこ 相変わらず作業着を着たヤング兄さん大好きです。


明日はおニューの冷蔵庫が届きます。
でも大きな荷物を運んでるお兄さんは怖いかもね。

そういえば珍しくお兄さんたちの横をとんぼがマッハで通り抜けていました。
いつもは隠れてるのに珍しい!


今日の写真は乙女ちぃこに相応しい写真を用意してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんもり | トップ | ?で!!で?なこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-09-13 12:18:49
ちぃこちゃんお花太陽素敵ですね
冷蔵庫届きましたか?
今日人はちぃこちゃん好みの若者でしたか?
とんぼくんちぃこちゃんを守りたかったのかもしれませんね
返信する
かおりさん (Qはは)
2011-09-13 15:06:46
白いちぃこと白い花は良く似合います。

花ちゃんの名前はかおりさんちに来たとき お花みたいに可愛い子猫だったからですか。


冷蔵庫ね~ 延期しました。
長くなるのでブログに書きます。
返信する

コメントを投稿