おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

本日の尻の穴

2020-07-19 19:42:19 | Weblog
朝起きてちぃこの尻の穴。
それからずーーーーっと尻の穴。
ちょっと出掛けて帰って来たらちぃこを探してただいまって挨拶して尻の穴。

今日のお尻の具合は…血の色は無し。
少し汁は滲む時もあるけど薄茶の半透明。
ニオイも薄い膿みか肛門線のニオイ。
どちらか判断はできません。

うんちをしても汁は出てなかった。

一日中機嫌よく私の体の上に乗っていました。
ご飯も食べるし楽しそうだし、明日は遠くまで出掛けて来ようかな。
もちろんちぃこにちょっとでも変化があれば出掛けません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も尻を追いかける | トップ | 良い尻穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿