おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

良い尻穴

2020-07-21 14:01:06 | Weblog



昨日はほぼ汁なし、ニオイなし。
今日は全く汁なしニオイなし。

管の傷も治り、溜まっていた膿みか肛門線の残り汁も出切ったと思う。
危なかったよなー。
もうちょい気付くのが遅かったらバーーーン!破裂だったと思う。
めんどくさいことになる前に治療ができてよかった。
運が良かったということですな。

月末に白ガッパ先生に診てもらうまでは1日何度も尻の穴をじっくり見て、臭いを嗅ぐ。
そして指で尻の穴や穴周りを触り、痛がったり腫れが無いかチェック。





ちぃこのお尻の穴は横一文字だけど、とんぼはギューっと菊の花。
オスとメスの違いなんだろうか。
他所の猫さんのお尻の穴の形なんかジーッと見たことないからわかんない。
近所のねねちゃんのお尻の穴は菊タイプだった気がするな。


猫と暮らしてる友達とかにちぃこの尻の穴事件を話しても肛門嚢とかの肛門線自体を知らない。
ナニソレって言われます。
そうだよね、普通はうんちと一緒に出て破裂する子は少ないもん。


今日の写真は私の上にべったり寝るちぃ。
Yの部分に顎をのせるのがお気に入り。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の尻の穴 | トップ | いい感じ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2020-07-21 15:37:57
良い感じですね!。
詰まったら熱が出たり太股からお尻辺りを触ったら痛がってシャ!って怒ると思いますよ。
ウイルス…とうとう近場で騒いでます。
大きい病院には近寄らないようにって感じです。私は今日2番目に大きい病院に行き、お尻を見てもらいました(笑)。昔からお尻はトラブってます…。
今日は昨日より暑い気がします…。そちらも暑いですね。
返信する
幸来さん (Qiはは)
2020-07-21 17:40:04
ちぃこはいい感じ♪

ウイルス近くまできてますか。
ここら辺はどうだろ。
HP以外で市の単位で発表は無いから府の数を漠然とした感じで捉えてます。

幸来さんもお尻トラブル?
今のところお尻トラブルは未経験です。
受診の時、照れますねぇ。

私は今日病院へ定期検診に行ったら、やったことがないからと言う理由で大腸カメラをすすめられました。
カメラは平気ですが大量の下剤は無理。


暑い夏が始まってしまった。
ほんと、夏嫌い。
返信する
Unknown (幸来)
2020-07-21 20:23:37
若い頃から痔もちです。25歳の時には痔ろうの手術もしました。照れとかは無し!痛みをなくしてー!と思うから(笑)。
大腸カメラは2回しましたが私は2回とも次の日に大頭痛で寝込みました。痛みで体に力が入り翌日には一気に大頭痛❗️。
私はお腹の中がスッカラカンになって病院に行って急遽カメラだったので大量の下剤を飲む経験はないですが、しんどいみたいですね。 ウイルスは市内初です。SNSの書き込みが凄いです!。ある意味怖い世の中です。
返信する

コメントを投稿