気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

棚が必要な植物

2007年06月07日 | 四季の花
つる状の植物は人間が棚を作ってあげないと倒れたり、腐ってしまったりして育ちにくいものです。その代表的なのをUPした見ました。


最初はヘチマですがこれは去年の画像です。今年はまだ10センチくらいしか育っていません。次は葡萄です。ぶどうの下はトマト その左はキウィです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫を (ばばちゃん)
2007-06-07 15:59:03
待ちます
m( ̄○ ̄)mアーン♪、、私。。。。
返信する
乞う! ご期待 (カチニイ)
2007-06-07 16:39:02
ばばちゃん

困ったね・・・多分ブドウはやばいよ。
ヘチマは大丈夫絶対自信があります。これほっといてもも大きくなるもんねー
トマトはそろそろ赤くなりそうです。
キウィは11月でないと収穫できないので、今のところ何とも言えません。
返信する
同じく! (mieko)
2007-06-08 12:13:05
収穫を待ってま~~す
返信する
ガックリ (ばばちゃん)
2007-06-09 13:26:11
ぶどうが一番楽しみだった
返信する
ああ・・・困ったなー (カチニイ)
2007-06-09 17:04:28
ブドウ どうしよう。今年もきっと駄目だろうな・・・  ああーープレッシャーを感じるなァ
         
返信する

コメントを投稿