気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

八景島

2014年10月28日 | 市内散策

 八景島のバラが気になっていたので久しぶりに27日行ってきました。
 バラは散っていたので期待したほどの収穫はありませんでした。


八景島の入り口です。キシャポッポには人は誰も乗っていませんでした。


見るも無残な景色でした。


一部咲いていた花を探して写してきました。


この種類が一番強いようです。我が家のバラもこの種類なので、今も元気で咲いています。


ツワブキが林の下に沢山咲いていました。私が見た中では今迄で最大の群生地です。


黄色はずいぶん目立ちました。バラの変わりにツワブキを写してきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿