気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

山下公園・バラ

2014年11月12日 | 市内散策

 遅咲きのバラを堪能してきました。寒くなってきたのであまり元気は無いのですが、その代わり
 これから暫らく花を楽しめそうです。若者の集う山下公園はこの日もにぎわっていました。


あいにく曇り空だったので画像はパットしませんが、実物は綺麗でした。


マリンタワーを写すには絶好の場所です。


愛を囁いてているのでしょうか、うらやましい光景でした。若いっていいですね。







綺麗な花を見繕って写してきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下公園 (ほどあき)
2014-11-12 20:05:32
速いものっでもう紅葉の時期ですね。山下公園綺麗ですね。この間久しぶりに子供植物園に菊とバラを撮影に行きました。なにひろ人ごみの中は禁じられているので、空いている子供植物園はいいですね?やはり体力がなくなりました。1時間ぐらいで疲れました。
返信する
皇帝ダリア (カチニイ)
2014-11-13 09:58:07
外出は気をつけてください。風邪を引くと手術が出来なくなりますよ。
でも運動は必要ですものね。
ちょっとお聞きしたいのですが、皇帝ダリアの咲いている場所をご存知でしょうか。
私が知っているのは保土ヶ谷公園と大船くらいです。
返信する
皇帝ダリア (ほどあき)
2014-11-13 10:11:44
沢山咲いてる場所は知りません。他所のお宅の庭に咲いてるのを見るぐらいです。お役に立ちませんで。
返信する

コメントを投稿