気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

山下公園・横浜港

2014年11月13日 | 市内散策

 山下公園は横浜港の一角にあります。したがって客船やコンテナ船など航行している船が一望できます。
 この日は残念ながらどちらの船も停泊していませんでした。


帰途についたら青空が見えてきたので汽車道からベイブリッジを撮りました。


夕日が大桟橋の向こうのビルの壁を照らしていました。ここだけが日が当たっていました。


花壇お花も散り始めていました。大分寒くなってきました。


女子マラソンが16日開催されますが、ちょうどこの辺がゴールの場所になります。


七五三の帰りでしょうか記念撮影をしていました。一生の記念になります。


人を避けません。近寄ってもびくともしませんので、逆にこちらが拍子抜けです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿