気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

秋の花

2010年08月26日 | 四季の花

連日猛暑が続いて絵いますが、植物は季節の移り変わりがわかるようで
コスモスが咲き始めました。


こども遊園地では去年発育があまり良くなかったのですが、今年は結構勢いがあります。
9月になれば綺麗に咲き揃う思います。


咲き始める花もあれば散り始める花もあります。ユリはほとんど散り始めています。


ガマは池のほとりにほんのちょっとだけありました。
これって花?それとも実?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あるゆ)
2010-08-29 09:48:14
そろそろ秋を感じさせるデスクトップの背景がほしいと思っていた頃です。
毎日暑くて、9月までは真夏並みのようですが、景色はすこしづつ秋に変わってきていますよね。
返信する
コスモス (カチニイ)
2010-08-30 20:24:39
(まるゆ)さん
秋といえばコスモス、久里浜の「花の国」がコスモスを沢山育てているので、ホームページで調べながら見学のチャンスを待っています。
返信する

コメントを投稿