気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

大船 フラワーセンター

2010年08月27日 | 湘南方面

久しぶりに大船へ行ってきました。今の季節目新しい花は無いのですが、
たまには温室でも覗いてみようかなと午後から出かけました。



華やかに咲いているのは花壇の花です。夏に強い百日草やダリヤなどが植えてありました。


品種改良されているので、昔の感覚で眺めているとちょっとした
違和感に襲われます。背丈が随分低くなっています。


張が蜜を吸いに来ていました。花も暑さに参っています。元気がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿