気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

冬のバラ

2013年11月27日 | 市内散策

 三ツ沢公園ではバラがまだ咲いていました。もう散りかけていたのですが、
 中には元気な花もあったので写してきました。(11月25日)








バックにイチョウが紅葉しているのが見えます。もうすぐ12月だというのにまだ元気です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-11-27 22:55:31
バラがんばってますね~(´▽`)ノ

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
母とても楽しかったようです。
また是非ともお誘いください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
元気を確認 (カチニイ)
2013-11-28 07:29:34
かよさん
高齢なのでだいぶ体の負担が多いようですが、
元気な姿を見て安心しました。
女性の会話の仲間に入れなくて困りました。
楽しいひと時を過ごせたので、これかも機会があれば会いたいと思います。
返信する

コメントを投稿