気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

大池こども自然公園

2013年11月28日 | 紅葉




 相鉄沿線の大池こども自然公園でも紅葉が綺麗でした。ここは野鳥も沢山いて
 野鳥大好きの人たちのカメラが乱立している場所でも知られています。








老眼のせいで小さな野鳥が枝に止まっているのがよく見えません。
皆さんシャッターを押しているのに私は押すことができませんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-11-28 16:12:47
紅葉綺麗ですね~

先ほど鎌倉から主人と帰って来た所です。
10時半ころ北鎌倉に着きましたが、駅から人の山でなかなか出れませんでした(>o<)
紅葉それほどでも無かったです。
北鎌倉古民家ミュージアムで、昭和の家族と言う創作人形展がやっていてとても良かったです。500円の入館料の価値がありました(笑)写真NGでがっかりでしたが。
返信する
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-11-28 16:15:48
北鎌倉古民家ミュージアムで、昭和の家族と言う創作人形展がありました。とても良かったです500円の入館料の価値ありました(笑)
返信する
北鎌倉 (カチニイ)
2013-11-29 07:17:40
かよさん
夫婦二人で外出できるのは羨ましい情景です。
歳をとると個人行動が多くなり、お使いくらいが一緒に出かける時間みたいです。
楽しい思い出を作ってください。
返信する

コメントを投稿