気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

真冬の虹

2007年02月02日 | 四季の花
気温は低かったけど快晴だったので、ぶらりと出かけたら珍しい光景に出会えた。
夏は良く見れる現象だけど、冬は噴水すらめったに噴出していないのに、金曜日だというのに珍しく出ていて、しかも見る角度によってこのような虹に出会えた。                 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・ (ばばちゃん)
2007-02-02 21:32:51
癒されます
返信する
ステキですね♪ (kohaku)
2007-02-02 21:51:43
初コメさせていただきます。

虹の撮影って難しいんですよね~☆

とっても綺麗に撮れていてびっくりです
返信する
Unknown (mieko)
2007-02-03 11:23:59
虹が見えますね!

空も綺麗で夏の公園みたい
返信する
暖かい日が続きます (カチニイ)
2007-02-03 15:39:23
(ばばちゃん)
(mieko)さん
毎日うそみたいに暖かいですよね。梅の花もあっという間に満開になります。早咲きはもう散り始めているのもあります。
返信する
はじめまして (カチニイ)
2007-02-03 15:46:23
(kohaku)さま
私のつたないブログに訪問していただき、ありがとうございます。皆様からいただく暖かいコメントが、毎日のブログを書き込む意欲を応援していただいています。ボケ防止のためにはじめたのですが、これほど続くとは自分でも以外でした。
これからもよろしくお願いします。
               
              
返信する

コメントを投稿