気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

不思議な名前

2007年02月03日 | 四季の花
公園で見かけた梅ノ木の不思議な名前です。
 まだ蕾ですが たぶんピンク系の花のような気がします。


そして幹まで下がってみると梅ノ木の名前が書いてありますよね



近寄って名前を見てみると・・・・



では白を咲かせてくれといえば、咲いてくれるのかね?
 こういうことを考える俺って変わり者かなー                            


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ロ゜;)エェッ!? (ばばちゃん)
2007-02-03 21:35:14
これが花の名前ですかぁーー
返信する
Unknown (mieko)
2007-02-03 23:47:43
黄色もオネガイします
返信する
本当です (カチニイ)
2007-02-04 16:45:45
(ばばちゃん)
(mieko)さん

この名前は私が受けを狙って作ったものではありません。
近いうちに梅林に行ってみようと思うので、同じのがあるか探してみます。
              
返信する

コメントを投稿